初めてのチャレンジ!

先日はオジサンの他愛もない浅漬け の投稿に沢山のお星さま とコメントを頂き驚いている次第です  有り難うございました

一日一食の食生活とは言え料理を作る事は苦にならず有り余る時間をもてあそぶにはとても大切な時間だと思い二日続けて同じ物を口にしないよう心掛け晩酌をしながら一人で悦に入っています

せっかく頂いたきゅうり 浅漬け  だけでは食べきれず日に日に鮮度が落ちていくのでクックパッド のレシピを参考にして自家製きゅうりのキューちゃん を作ってみましたが食感だけはポリポリパリパリと一級品?なのに塩味の調整が今一つ納得できないでいると先日お裾分けをしたご夫婦が器を返しに見えたのでお口に合うか否か試食?毒味?をして頂くと 美味しい!の一言で漬け込んだ容器ごとお持ち帰りをしていきました

       f:id:hateoji68:20200803153920j:plain