カリンバ Ⅱ!

心待ちにしていたアフリカの民族楽器 カリンバ が届き久しぶりに味わうワクワク感を抑えきれず急いで梱包を解くといきなりMade in China の文字が目に入り箱の中には日本語で書かれた説明書は一枚も無くタダですら英語で書かれた文章の解読も儘ならぬ白髪頭のオジサンをいきなり中国語と英語の説明書で突き放すような事はないだろうと思い意気消沈してしまいました

f:id:hateoji68:20201028185418j:plainf:id:hateoji68:20201028161335j:plain

     f:id:hateoji68:20201028155941j:plain

何はともあれ 嬉しさが半分に遣る瀬無さが半分!勢いに任せて安直な気持ち 酔った勢い カリンバを手にしましたが絶対音感の無いオジサンは暇に任せて YouTube👈 の映像を参考にして七転八倒ながら学習独学をするしかないようです!

   継続は力!ではなく努力をし続けるコト!なんて書いた自分の言葉にまさかのブーメランが・・・

   

   Kalimba Tab  The Rose -Bette Midler- The Rose の弾き方(カリンバ 楽譜)

                           ☆カリンバ 演奏動画 Kalimba Music👈クリック

                           ☆鈴蘭小道 カリンバ - YouTube