ついに成功しました!

テキストの説明によるとインストールするまでの操作の手順はパソコンの画面にはすべて「日本語」で表示されるはずなのですが作業を始めるとパソコンに映し出される文字はすべて小さな横文字、つまり私には難解で解読不能な「英語」なのです。
パソコンの取り扱いや操作に慣れている方ならともかく、恥ずかしながら「英語」の判読はもとより記憶力の低下が始まってきたせいなのか漢字を思い出すことも疎かになってきている白髪頭のオジサンには無理難題としか言いようが無く、パズルに挑戦するつもりで七転八倒すること十日あまり・・・
焼けのやんぱち 下手な鉄砲、数打ちゃ当たる? 物の弾み? 瓢箪から駒が???
      
  偶然の出来事とは云え・・・ 「デキタドーッ!」

英語弱者が取り組んで久しぶりに味わうナントも言いようがない達成感に満足感!
結果を誰かに見せて自慢する訳ではありませんが、この場を借りて改めて報告させて頂きます。

          「ヤッタゼッ! オジサンは・・・」