カリンバ!

何時も楽しみに拝読しているKOHARU(id:komekichikun)さんが『好き』が見つかる季節👈の中に書かれていた カリンバ なる楽器に興味を持たれた okamesoyoko さんが後日投稿した 新しいこと始めよう!👈の中で小春さんに刺激を受けてカリンバを購入した様子を書いていた事が何故か頭から離れず先ずはカリンバなる楽器の知識を得ようと思いグラスを片手に You Tube で映像を何件か検索しているうちに自粛?引き篭もり生活の手慰みと年寄りの指先の運動と頭の体操ボケ防止には持ってこいの道具楽器ではないかと確信し思い込み気が付いた時にはショッピングサイトの注文ボタンを押してしまい衝動買い?只今カリンバの到着を待っています

         f:id:hateoji68:20201027142656j:plain

   
        【カリンバ紹介】初心者用楽器や奏法について

   

            カリンバで糸を弾いてみた

   ☆カリンバ 演奏動画 Kalimba Music👈クリック