The Little Ventures

今から半世紀ほど前に The Venturesサウンドに魅せられてコピー・バンドを結成したオジサン達のコンサートが一年ぶりに開催され観客は五十代から七十代の老老男女の皆さんが席を埋めつくし、のっけからテケ・テケ・テケ・テケ と モズライトのギターが奏でる大音響とともに始まる五十年以上も前の懐かしのメロディ
https://youtu.be/KWpEE-2QkQk
ビールを片手に当時の事を思い出しているかのようにジッと聞き入るオジサンとオバサン達・・・
そして曲が終わるごとに拍手喝采
決して敬老会と呼ばれる雰囲気ではありませんでした

私は開演の少し前に会場に入ったので椅子席ではなく 立ち見!
スリー・ステージのうちワン・ステージが終わったところで 腰の状態が★★★残念ながら 退散!

退席した後の演奏はビデオを見せてもらおうと思っています