お持て成し!

コロナ禍の影響を顧みず IOC 国際オリンピック委員会 の片棒を担いだと云っても過言では無い JOC 日本オリンピック委員会 と行政 政府・東京都 はスポンサーと地方の開催都市を巻き込み物議をかもしながらも 裏工作?が功を奏したのか東京オリンピックの開催に漕ぎ着けましたが最初から思惑通りになるとでも思っていたのでしょうか?

       お・も・て・な・し ? ( 表無し! )

               f:id:hateoji68:20210716131811j:plain

大谷選手がオールスターに出場をした球場ではマスクをしていない観客が溢れんばかりに入場し超満員でしたがたとえ無観客であろうがなかろうが開催に漕ぎ着けるまで 反対 だの 延期 だのと成り行きを煽るように取り上げ大会のスポンサーでもありながら反対を表明したマスコミが一転してメダルの獲得で一喜一憂しながら報道する様を思い浮かべると報道と出版 言論 の自由には真実を実直に伝える義務と使命があるとは云え時には事実誤認の捏造記事もあり高額な歳費を手にして土壇場まで居座るお偉い先生方のように手のひらを返す仕草は手慣れているようですネッ!

f:id:hateoji68:20210716134019j:plain

f:id:hateoji68:20210714151409j:plain f:id:hateoji68:20210716124019j:plain