待機中です!

コロナウィルスと変異株の猛威に振り回されその都度緊急事態宣言やらまん延防止等重点処置を発令し感染防止の注意喚起を促し人の動きを抑制するだけの手立てしか出来ない状況下で私達自身に忍耐と我慢の見境がつかなくなってきているような気がしてなりません

       f:id:hateoji68:20210426160047j:plain

     新型コロナウイルス感染症について | 総合政策部政策局参事

コロナ禍で不要不急の外出を控え自粛生活を強いられている独り暮らしの私が声を出す唯一の機会はゴミを出す日にすれ違うマンションの住民と交わすおはようございます の一言 挨拶 ぐらいなもので そんな閉塞されて会話の無い生活を慰めるかのように我が家の小さな庭に微笑み始めたツツジの笑顔やチューリップの蕾と貴婦人の新芽に癒されています

f:id:hateoji68:20210426130908j:plain f:id:hateoji68:20210426130940j:plain

f:id:hateoji68:20210426131223j:plain f:id:hateoji68:20210426131126j:plain