一難去ってまた一難!

どんなアクシデントに対しても最初の取り組み方が肝心と思っていても前例のない事に戸惑い手をこまねいているうちにライフサイクルが一変しコロナに対しての警戒心と恐怖心を持っていたにも関わらず再び見えない敵ウィルスとの戦いが始まりました

冬季間はコロナウィルスとインフルエンザが蔓延する季節なのでマスク・うがい・手洗い・除菌は従来通り継続し密閉された室内の窓を開けて換気を忘れないようにしましょう

平和ボケ?注意一秒 怪我一生!怪我の功名はありません・・・後悔先に立たず!

若者よコロナウィルスは恐ろしい!そして怖い!モット恐ろしいのは自分だけは大丈夫!と思っている自分自身の慢心です!

自分に甘く他人には厳しく!良く ある話です!

感染者を増やしたのは行政のせいではなく私たち自身であり各々がコロナウイルスに対する自己管理対策を徹底すれば感染者は必ず減るでしょう・・・と思いませんか?

感染率が高いと云われている高齢者はこの騒動が落ち着くまで無理をせずに自粛生活を続けるしかないようですネッ!

           ★どうにも止まらない札幌市★

f:id:hateoji68:20201111143436j:plainf:id:hateoji68:20201111155210j:plain

11/11北海道"150人超"見通し…7日連続100人以上に 札幌は140人規模 新たなクラスターも発生か

11/11道内感染急増 専門家が対策提言 換気とマスクでリスク減 2週間の外出自粛も有効:北海道新聞

11/11 速報 道内感染150人以上 7日連続3桁 新型コロナ:北海道新聞