まさか?

テレビの無い必要ない我が家で朝から晩まで途切れる事無く情報を伝えてくれる地元のラジオ局は17時55分になると必ず 北海道日本ハムファイターズ の放送を始め試合の中盤と終了後に流すキーワードをメールで送信すると当選者には球団のグッズが送られてきます

毎日 放送を聞き流しこんなものは絶対に当選しない と高を括っていたのですが十月九日の試合終了後にタマタマ覚えていたキーワードを初めてメールで送信するとアリャマたまげたねぇ!驚いた 本日十月十一日の午前中に ラジオ局 から日ハム のグッズ フラッグとハンドタオルにクリアファイル・ボール・クッキー が届き配送のお嬢さんに依頼人と荷物の内容を話すとおめでとうございます!と笑顔を残し次の仕事に向かいましたがコロナ禍の中で今年を代表する唯一の思い出になる事は間違いないと思います

f:id:hateoji68:20201011105016j:plain f:id:hateoji68:20201011100839j:plain