巷 (ちまた) の話!(9)

国会で話し上手に聞き上手! スムーズに質疑が進行するのは身内の場合だけです

答弁にヤジを浴びせて一人前? 諸先輩は腕組みをして居眠りをしています⁉

不祥事で勤め先を解雇をされるのは世の常ですが特権 を使い居座れる人もいます

 

同窓会!久しぶりだネェ~元気そうで何よりと握手はしたが名前が出てこない

集まった男には昔の面影があり 女性の七変化にはたじろぐばかり⁉

美人薄命?学生時代のマドンナは姿を変えて古希を迎えていました!

久しぶりのフルコース!慣れたふりして周りの所作を真似するばかり・・・⁉

フサフサだった男達の頂上決戦?  ツルツル テカテカ らっきょう頭!広くなったオデコ!に 河童(カッパ)頭!と 白髪頭!そして不自然なカブリモノ⁉

三十年ぶりに逢った友から 次は何時会えるのかネェ~! アノヨォ~~⁉

 

目は口程に物を言う!だから話をする時は相手の目を見て・・・!目を見りゃ分かる? なんて云われても結婚!離婚!再婚!そして離婚⁉目は心の鏡⁉ って嘘だよネッ!

 遊び上手に遊ばれ上手⁉オバサン据え膳食わぬは男の恥!って云うけどさ女性の場合はナンて言うんですか?  昔から若いツバメ(年下の男) を・・・って云うでしょっ!