自分から 自分へ?

昨年の11月半ばに私がPCで使用しているメールアドレスで私本人にメールが届くようになり 開けてみると文章は中国語なのでそのままゴミ箱へ一直線

二週間ほどすると今度はハングル文字で・・・これも無視してゴミ箱へ直行

年が明けて二月までは月に一度のペースでメールが届き これも無視していましたが 三月に入ると頻繁に届くようになり一番新しいメールを開けてみると日本語で書かれていた内容は 彼方の使用しているPCは「トロイの木馬」の管理下で 全て私の手中に有りますので・・中略・・$★★★のお金を・・・云々と

自分が自分自身に こんなメールを発信する間抜けはいない と思うのですが コレが なりすましメール の手口なのでしょうかネェ

このような経験は初めての事なので 深みに填まらぬ様に 無視をしてそのまま削除していますが ただ気になるのは 私とメールで交信をしていた友人や知人に私のアドレスでこのようなメールが届いていないか?と 心配しています

皆さん まさか?とは思いますが有り得ない事なのでくれぐれも 注意をして下さいヨッ!