ひかえめに・・・

今年も残すところ十日を切ってしまいましたがサンデー毎日=年中お休みで引きこもり気味の私は一昨日久しぶりに友人と今年最後の食事会を楽しんできましたヨッ
皆さんは忙しいお仕事の合間をぬって会社のスタッフや親しい友人との忘年会やXmasパーティのスケジュールに追われ大晦日には賑やかな食卓を囲み除夜の鐘を聞きながら細く長く健やかに・・・と思いを込めて年越し蕎麦を頂き休む暇なく元旦にはメインのおせち料理とお雑煮が待っているのでしょうネッ
主菜、副菜、箸休め、デザート、間食、完食?そしてつまみ食い?
お正月は飲んで食べてひと寝入り!
そして気が付けばカロリーの取りすぎと運動不足でオーバーウエイトに・・・・・
皆さん年末年始の食べ過ぎには気をつけましょうネッ
ワンパッケージにこれだけの角砂糖が入っているそうです・・・・クワバラ、クワバラ・・・・
Sugar Stacks - How Much Sugar Is in That?- http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bT,uaHR0cDovL3d3dy5zdWdhcnN0YWNrcy5jb20v
]        [