今年のすべて・・・

今年は3.11に発生した「大震災」の壮絶な傷跡と共に人災とも取られかねない「原発」の事故を目の当たりにし政府の対応力の遅さや決断力と実行力の無さにイライラを募らせいまだに不信感を抱き続けていますが本当の復旧と復興のスタートはこれから始まるのだと思っています
私たちはこれからも世界の人々に自慢のできる『絆』と『和の心』を大切にして微力でも良いから小さな力を寄せ集め惜しみない応援をしていかなければいけないのでしょうネッ
http://www.youtube.com/watch?v=yKOdIJikbjc&list=FLwZjGEDaC74KhEQiSwykf2Q&feature=mh_lolz

今年も残すところ数日となりましたが一年間つたない「独り言」にお付き合いをしていただきながら沢山のお星さま★のプレゼントまで頂き感謝をしています
誠に勝手ながら一足早く年内の投稿は明日から年明けまでお休みとさせて頂きます
皆さん一年間本当に有り難うございました どうぞ良いお年をお迎えくださいネッ
・・・来年もヨロシクお願いいたします・・・