不具合

いつも外出の時は肌身離さず持ち歩いているウォークマンを購入してから二年ほどで音量調節がおかしくなり修理の依頼に出かけたのですがパソコンの時と同じように思わず販売員の誘導尋問に?引っ掛かってしまうところでした
iPod touch』『Panasonic MV100』
この機種は胸ポケットにスッポリと入る手の平サイズで音楽を聞く事はもとより現在パソコンで使用している無線LAN「ポケットWiFi」に接続をするとインターネットで提供されるサービス(blog・メール)を活用できると説明を受け感心するばかりでしたがこれからはイロイロなタイプのタブレット(多機能端末)が更に進化していくのでしょうネッ
長年ブログやメールの投稿で私を支えてくれているチビ(携帯電話)の利用頻度も会話の時だけと少なくなり月々の維持費も半減?するのではと都合よく考えているのですがデモ機でシュミレ−ションをしてみると何よりも問題なのは3.5インチの画面に出てくる小さな文字を私のしなやかな?太い指で操作をすると何度も隣の文字にタッチをしてしまいおまけに目が疲れ思いのほか時間のかかる事は想定外でした
「アチラが立てばコチラが・・・・・」上手くいかないもんですネッ!