臨時収入

★黒星★が続いている「宝くじ」の換金へ行ってまいりました
昔は発表を待ちわびるかのように「ゼロが三つ」付いたお札を右から左にアッと云う間に使いはたしていたのですが、お金の価値が変わる訳でもないのに『ゼロが四つ』付いたお札を手にすると投資金額を忘れ何故か妙に嬉しく得をした気分になるのでまとめて払い戻しをする事に決めた次第です
こんなコトで満足をしているのは私だけの悲しい性なのでしょうかネェ?
毎年〜9月2日〜「クジの日」には、一年分のハズレ券を対象にした二度目のチャンス「お楽しみ抽選会」もあります
今年はこの度の「東日本大震災」で被害を受けられた方々を応援するための『宝くじ』が発売される予定だとか・・・
被災地の皆様のご苦労を思うと 私事の些細なことで一喜一憂ばかりしてはいられませんですよネッ
エッ!ホントに?『ジャッキー・チェンが大好きな日本のために私財の二百六十億をすべて震災に寄付!』ダトサッ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110404-00000015-sanspo-ent