健康?無駄遣い?

スポーツは大好きですが自ら体を動かすコトは大嫌い、したがって運動不足は否めません。ここ十年近く間食をするコトもなく毎日の食事は晩酌付きの夕食のみで朝も昼も頂きません。ナノに見た目はふっくら丸めのメタオッチャン・・・・
永遠のテーマは、楽して余分なゼイ肉を落とすコト
テレビの画面からふと流れてきたCMは・・・・
本を読みながら・テレビを観ながら・パソコンを相手に・座ったままでグ〜ルグル!
これは横着者にとってはナンとも便利でモッテコイの道具ではありませんか?
久しぶりの臨時収入で無駄遣いをしてはいけない事ぐらいオジサンだって良〜く分かっているんですヨッ
「お金」と「アタマ」は生きてるうちに有効に使わなきゃいけませんよネッ
『分かっちゃいるけど止められない』思わず携帯片手に0120衝動買い
冷ややかな目線に冷たい一言『懲りないねー・・・』
ここ三〜四日いつもより「お通じ」が良いのはグルグル運動の・・・気のせいなのかナア