人の振り見て・・・!

何もかもコロナ禍のせいにして自宅に籠り続けている訳にもいかず久しぶりに午前中の涼しい時間を見計らいウォーキングに出かけ何時も目にしている景色の中でよそ様のベランダで風の流れに乗ってなびいていたレースのカーテンが頭から離れず帰宅後に我が家の居間と仏間に寝室のカーテン レース を手に取ってみると生地のサラサラ感はまるで無く よくもマァここまで!と思うぐらいに汚れていたので何の躊躇いも無く全ての部屋のカーテン レース を洗濯機の中へ放り込むと水は一気に真っ黒けになり驚いてしまいましたが綺麗になった後は定位置に収まりほのかな柔軟剤の香りを漂わせながら風に舞っています

札幌市は高齢者から若年層へのワクチン接種を順次進めていますが感染者の数が一向に減らずまん延防止等重点措置を9月12日まで延長する事になりました

       f:id:hateoji68:20210821154450j:plain

       f:id:hateoji68:20210821154347j:plain

      f:id:hateoji68:20210821155359j:plain

      f:id:hateoji68:20210821160107j:plain