九月二日はクジの日!

無駄使いと横やりを刺されても判っちゃいるけど止められず病気と云われるよりも趣味として求め続けていますがナカナカ幸運の女神に巡り合えない多空クジ

九月二日はクジの語呂合わせで昨年の9月1日から今年の8月31日までに発売された宝くじ ハズレ券 を対象に敗者復活戦として再抽選が行われる日です

                      多空のヤマ?

 f:id:hateoji68:20200902073420j:plain f:id:hateoji68:20200902075911j:plain f:id:hateoji68:20200902142921j:plain

購入後は何時も果報は寝て待て!と期待をしていますが今回はハズレ券にも見放され無残!な結果で終わってしまいました!

   f:id:hateoji68:20200902211305j:plain

   ♪明日がある ♫明日がある ♪明日があるさ~

オジサンの無駄遣いと云われる趣味 は誰にも迷惑をかけず今しばらく続ける予定です!