御上りさんの出会い旅

私がお江戸に滞在していた四日間は心配していた台風の影響も受けず無事にスケジュールを熟す事ができました

自宅を出てから約五時間で羽田に到着し先ずはモノレールで都心に向かいチェックイン!
当日の東京は札幌と同じ気温でありながら汗ばむようにムッとする湿度と空気の味?と匂いの違いが鼻に着く。。。

滞在していた四日間は朝の混雑を避けて外出しICカード乗車券 Kitacaを片手に山手線を軸にして地下鉄と私鉄の各路線を乗り継いで移動していましたがどの路線の車内を見ても黙々とスマートフォンの画面にかじりついている人の多さには改めて驚いてしまいました
連日の移動で疲れた身体と大切な仲間達と夜な夜な続く宴の後の二日酔いを解消するためにホテルの冷蔵庫にはスタミナドリンクと胃腸薬を常備していましたが睡眠不足だけは想定外でした

最終日は有楽町に立ち寄りお多空をゲット!
   幸運の女神は東京券?
      それとも札幌券?
抽せん日 は平成26年10月17日 金曜日です