運動不足!

道端の白いモノが消えたかと思うと明け方には白一色の世界に様変わりしている様子を何度か繰り返しているうちに除雪車が動き始めた事は ついに白い邪魔者が腰を据えて居座り これから半年の間は寒さと雪に囲まれて過ごさなければいけないと云う前触れです

普段は食料品の調達と軽いウォーキングをするためにしか 外へ出ないのですが 冬季間の外歩きは 滑って転ぶと危ないので差し控えようと思い 室内で体操をすることにして ☆★体操のCD を作ってみました

f:id:hateoji68:20191206102032j:plain

製作から一週間ほど経ちましたが未だに CDプレーヤーにセットされたままの状態が続き 私の出番を待っています!