今日から発売デス!

9月2日は一年間 夢を温めてきた「多空くじ」の「ハズレ券」で賞品が当たる「お楽しみ抽せん」が開催される日(くじの日)ですが今年も多空のヤマが一枚も日の目を見るコトも無くゴミのヤマになりました。

心機一転?! これからも・・・
無駄遣い! 惰性! と揶揄されても懲りずに夢を追い続けていきますヨッ!

来週は七年ぶりにお江戸に出かけ滅多に会えぬ学友達と旧交を温め冥土の土産になるやもしれぬ思い出を作って参りますが今日から発売される「秋の多空くじ」は験を担いで都内の有名なチャンスセンターで求めてこようかと思っています

一度で良いから力いっぱい叫んでみたい
獲ったド〜ッ! ってネッ。。。