長蛇の列・・・


「夢のチケット」を求める為に昼食の時間帯を狙い
イザ出陣・・・・・
チャンスセンターに着いてまず最初に目に入ったのは
若い人達の姿は見受けられず年配者ばかりの行列が
数十メートルも出来ているではありませんか
トホホッ!考える事は皆さん同じなんだ・・・
ここまで来て待つのが面倒と引き返すワケにもいかず
ダラダラと流れる人の動きに身を委ねて購入してきましたが一緒に並んでいた皆さんも「☆億円はこの手の中に・・・今度こそは私の番ですヨッ」とそんな思いを胸に秘め帰路に着いたのでしょうネッ
後は「見果てぬ夢」が「正夢」になる事を願いつつ大晦日に発表される結果を待つだけですが何時もの事ながら購入した日から抽選発表までの限られた時間に取らぬ狸の☆☆☆なる妄想を繰り返しているうちが一番至福の時なのかも知れませんネッ
「多空くじ」「宝くじ」になりますように・・・☆オネガイシマ〜ス☆・・・