〜ご挨拶〜 2

先月から昨日に至るまで道内外の皆様から「喪中のために・・・」とのお知らせを頂き その数は昨年をはるかに上回り・・・すでに十数件・・・
『逢うは別れの始め』との例えもありますが 仕事を離れてからお付き合いのあった方々の訃報を耳にすると ナゼか故人の微笑んでいる姿をふと思い浮かべてしまう私です
そんな最中、私の重い腰に火をつけるかのようなメッセージを頂きました。。。

      〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
2014年、元旦にお届けする年賀状の受付開始は2013年12月15日からです
クリスマスを目処に投函した年賀状は元旦に配達されますが地域によって元旦にお届け出来ない場合もありますので余裕をもって準備をしていただき年賀状は松の内の7日までにお届けするように心がけましょう
松の内を過ぎると「寒中見舞い」としてのご挨拶になります

喪中はがきを出す時期は10月中旬から12月10日ごろまでですが喪中の方は遅くても受付開始日の前日までに届くよう喪中はがきを出しましょう

お年玉くじの抽選は1月19日です
      〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

クリスマスまでにはマダマダ時間があるゾッ? なんてネッ!