2022 年賀状!

年の瀬を迎えるにあたり喪中につき年末年始のご挨拶を・・・ との書状を複数件頂きソロソロ 2022年の元旦にお届けをする年賀状の準備をしようと思い従来通り新年の挨拶を継続する方と再来年から遠慮をさせて頂く方のリストを作成してみると本年を持ちまして新年のご挨拶をご遠慮させていただきます の文言を書き添える方の件数が総数の半分近くになりその方々の顔を思い浮かべると少々たじろいでしまいましたが一時の感情に流されず初志を貫く事にしました

                      年賀状の基本ルール

f:id:hateoji68:20211130091503j:plain

   2022年(令和4年)年賀状の受付はいつから?いつまで出せば元日に届く?👈クリック

2022年(令和4年)の年賀状の引受開始は2021年12月15日(水)からになり年賀状を元日にお届けするためには 2021年12月25日(土)までに差出しましょう