とても静かでした・・・

昨年の十二月には想定外のアクシデントに遭遇し数少ない友人達との会食や忘年会に参加をする事もできずに静かな年末を過ごしましたが「無事これ名婆!?」
お陰様で事無きを得ましたので新年は ささやかにお節料理を囲む事が出来ました
マンションに居を構えている我が家ではご近所の方々や町内会との接点が一切有りませんので煩わしいお付き合いや喧騒も無く閑散とし 居間の壁にぶら下がっている今年の真新しいカレンダーだけがお正月の雰囲気を醸し出しています
年末に夢を託した「宝★★」の結果はご多分に漏れず「多空の山」ばかりで次回のチャンスに期待をする事になりましたが 昨年末のアクシデントをふまえて気をつけなければいけない当面の課題は『メリハリの無い生活の中で私自身の健康な身体を維持する事』のようです・・・と思いつつ 元旦から三日間はウヰスキーグラスを片手にドテッとソファーに身を委ねTVに映し出される 駅伝のランナーを励ましながら時折、居眠り?お昼寝?をしていた私でした。。。