一難去ってまた一難!

朝夕の寒さが身に染みて遂にストーブがフル稼働をする時期になりましたが数日前からストーブの調子が悪く定期的に分解掃除を依頼していた業者さんに修理をしてもらい清算をしていると 〇〇さん このストーブは十年ほど前に製造中止になり残っている部品にも限りがありますので次の故障は場所にもよりますが修理ではなく買換えが必要(10万円前後)になるかもしれませんヨッ!

これで今年の冬は大丈夫だろうと思っていた矢先に引導を渡され切ない思いをしていると・・・今度は前歯が一本ポロリと欠け落ちて只今通院中!

八月以降はパソコンを買い替え上京を含む親友の葬儀が二件 そして今回のアクシデントと諸々の出費が嵩むばかりで禍を転じて福と為す!の例えに期待をしても今のところ好転の兆しは何も無くこのまま年末を迎える事になりそうです