ひと安心!

果報は寝て待て!と平静を装い?自分に言い聞かせていたワクチンの接種案内が手元に届き内容を確認すると何時もお世話になっているかかりつけ医は実施医療機関に該当していないので集団接種会場-札幌市で受けることになり早速パソコンで手続きの開始をすると一回目の摂取を終えてから二回目の摂取は約一か月後になり二十七万分の一の席を自分の思い通りに確保できない事を思い知らされましたがパソコンやスマホ タブレット を所持していない御同輩 オジサン・オバサン が何度かけ直しても話し中の受付電話に戸惑っている姿が目に浮かんで仕方がありません

         f:id:hateoji68:20210611110514j:plain

先日の暴風雨で横倒しになった貴婦人は応急処置が功を奏したのか日毎に元気を取り戻し小さなツボミが先を争うかのように微笑む準備をし始め今日は先発隊が昨年と同じように明るい笑顔を披露してくれました

f:id:hateoji68:20210611110932j:plainf:id:hateoji68:20210611111031j:plain

f:id:hateoji68:20210611113444j:plain f:id:hateoji68:20210611110902j:plain