👉よのなかばかなのよ👈

ラジオから上から読んでも下から読んでもよのなかばかなのよ 回文を書き込んだ楽曲が流れ曲を聴き終えても歌の内容よりも回文サビの部分 だけが頭に残り口ずさみながらPCを開き政界で特権にしがみつき事の次第を弁明もせず国民の税金から年間一億円以上もの歳費を受け取り素知らぬ顔をして堂々と議席に居座っている不届きな議員 の記事を再読していると一般社会では瞬時に責め立てられ処罰を受けてしまう行為に平然としている愚かな政党と議員の姿勢に改めて腹が立ち・・・ 古人の言葉を拝借すると・・・

テメーみたいな碌でなしは豆腐の角に頭をぶつけて死んじまえ! なんてネッ‼ 

★歌はドラマ「ムー」の劇中歌「世迷い言」でした 

          ドラマ「ムー」最終回 😂 👈クリック


       世迷い言  唄・日吉ミミ  作曲・中島みゆき