引き摺っています

想定外の大出血には逆らう事も出来ず「人や物には寿命が有る」と云う事を改めて痛感し予期せぬ出来事が続く時はその流れに身をまかせ頑なに耐え忍ぶしかないようです

先々週はお世話になった知人を見送り・・・
先週から今週にかけて心臓内科・眼科・整形外科・歯科の通院に時間を取られ・・・
来週からはマンションの大規模改修工事が本格的に始まりこれから三ヵ月の間は窓の開閉やベランダの使用もできず私の居室は密封状態になってしまいますが、そんな中でケア・ハウスでお世話になっている老母の生活リズムを崩さずにいられることは不幸中の幸いだと思っています


あれやこれやと八月に受け止めた負のリズムと見事に砕け散った サマー・ジャンボ の夢は前向きな気持ちに切り替えて九月に発売される オータム・ジャンボ に夢を託すしかないようです。。。