2013.暑い夏、サマー・ジャンボ?

日本列島は気まぐれな気圧配置のせいで猛暑日が続き全国各地から「熱中症」のニュースが届いていますがこちら(札幌)では三十八度を超える暑さを体感する事はホトンド無いと云って良いでしょう
「暑さ寒さも彼岸まで・・・」ナンテ呑気な事を云ってはいられませんがつい先日、二十八度前後の暑さ?が二日ほど続いただけで冬の寒さに馴染んだ私の身体は未だに冬眠明けの状態から抜けきれず悲鳴を上げています。。。
今からこんな具合では今年の夏はどんな事になるのでしょうかネェ〜?!
そんな事を気にする前に気分を入れ替えて・・・夏と云えばサマー★★ンボ・・・
これから『見果てぬ夢』を追いかけて冷房の効いた地下鉄に身を委ね...イザ出陣!

発売期間:2013年7月10日(水)〜2013年8月2日(金)まで
抽選日:2013年8月13日(火) 正午頃(12時01分〜6等抽選から)