轟音とともに・・・


穏やかで静かな朝。。。
私は何時もの通りまだベットの中・・・・
いきなり耳をつんざくようなゴォーッと云うけたたましい音とともにバリバリバリッ。。。
時計を見るとマダ?八時半?
「こんなに早い時間から何事か???」
カーテンを開けてみると既に駐車場の車はすべて撤去され作業員の方々が物置の屋根から手際よく雪を下している姿が・・・
そして二台の除雪車が雪をかき集めて地面の圧雪と氷を削り取りダンプの荷台へドサッ!


スッカリ忘れていました
今日は長かった無彩色の冬景色から解放されるためにマンションの敷地から一斉に邪魔者(雪)を片付ける日でした


ついに春を待つ準備の始まりです
こうなるとげんきんなもので不快な騒音も快い音に聞こえてくるから不思議なもんですネッ!