秋祭り?

「暑さ寒さも彼岸まで」と云われますが九月に入ってからは前線の影響で荒れ模様の肌寒い日が続き
我慢が出来ずついに夏衣装?から冬衣装?へと衣更えをするハメになってしまいました
とは言っても家の中では普段通り素足のままで寒むけりゃストーブに火を入れりゃ済むコトなので
Tシャツから少々厚手の半袖トレーナーに変えただけなんですけどネッ
かたや「大通り公園」では『オータムフェスタ』なる「食のイベント」が大盛況に開かれ夏の屋外イベントとは異なり肌寒い寒空の下でビールを片手に飲んだくれている姿はイヤハヤなんとも・・・・・
シルバーウイーク?のさなかお彼岸の墓参りの帰り道に見かけた初秋の一コマでした
「風邪引くなヨッ!」グスン!?