自分が癒されています・・・

梅雨には全く縁の無い恵まれた気候風土の中で相変わらずノンビリとした変化のナイ毎日を過ごしている私はお盆に東京から帰省して来る予定でいたチビへのプレゼントを用意していたんですがチビのママが懐妊をしたとの事で(パパは私の弟の長男です)身重になったママさんの体に負担をかける訳にもいかず暫らく様子を見守る事になってしまいました
そんな中で時間を弄んでいるオジサンとしては少々気が早いようですが☆まだ見ぬチビちゃんへの誕生祝☆としてオルゴールでメロディを奏でたプライベートな♪♪D(mp3)を作ってあげようと思い音楽のサイトを覗いてみるとごく最近のヒットチャートから聞きなれた楽曲までが想像以上にアップされていたので次々と選曲を済ませナンとか二枚の作品を仕上げる事ができました
一仕事を終えた今はプレーヤーから流れ出るオルゴールの心地よい音色とメロディに癒されながらウヰスキーグラスを片手に何とも言えない至福の空間にユッタリと身を委ねていますが言葉ではウマく言い表せないこの雰囲気はhealing time? それともrelaxation time? って云うんでしょうかネェ〜
ゆりかごのうた http://youtu.be/73g6nfxk1Og

会いたかった http://youtu.be/6jjEomAmwxE