男の備品?

晴れた日には運動不足を自覚しながら携帯・デジカメ・ウォークマン
三種の神器』と小銭(万が一の場合の車代)を携えて散歩に出かけるように心掛けていますが先日は帰り道で偶然にも知る人ぞ知る かの有名な『寅壱トライチ)』のタオルを身近なお店で二種類見つけ衝動買いをしてしまいました
この『寅壱』と言うメーカーの製品は「鳶職」の皆さんを中心に工事現場等で働く多くの方々には欠かす事のできないユニフォームや身の回り品の超一流ブランドなんですヨッ
毎日使いこなす道具と身につける物は ソレゾレの方々のセンスと好みがありますので私の自己満足だけで「これが一番です!」と無理にお薦めする事は出来ませんが「たかがタオル!されどタオル!」汗にまみれて働く男衆が乱暴に扱ってもビクともしない丈夫な仕上げとヤヤ大きめのサイズは使い勝手が良く明らかに普段お使いのタオルとはひと味変わった違いを感じて頂ける事と思います
一昔前までは専門店でしか扱っていないタオルだったのですが今では隠れた人気に応えて遂に「7」のつくコンビニでも扱い始めていましたので興味のある方は是非一度手にとってご覧下さい