お知らせ!

相変わらず肌寒い日々が続きお天道様までが人目を避けて引き篭もり自粛生活をしているかのように思われる今日この頃です

季節の変わり目には誰もが衣替えをして一冬お世話になった防寒衣やカーディガン等の冬物衣料をクリーニングに出し次への備えをしいる事と思いますが今年は雪解けの後も寒さが続いたので遅まきながら冬物衣料のクリーニングを終えたのは十日ほど前の事でした

独り暮らし故に成り行き任せの行動も多くクリーニングに出し忘れていた冬物を今日の開店時間に合わせてお店に伺うと開いているはずのシャッターに・・・

     f:id:hateoji68:20200705113052j:plain

絶句!四十年ちかくお付き合いのあったお店なんですが先月の中過ぎに伺った時には閉店の字も無くいつも有難うございます!の笑顔は何だったのでしょうかネェ~?

高齢者の多い郊外の住宅地から日常生活に必要なお店がまた一つ姿を消してしまいました