巷 (ちまた) の話!⑵

選挙になると平身低頭で笑顔を振りまいている皆さん!30万円の 給付歳費の2割削減で国民を説得しようとしても給付の対象外になっている低所得者は年中 無駄な出費と不要不急の外出を控え自粛生活を余儀なくされている事をご存知ですか

永田町の常識は世間の非常識! 領収書のいらない歳費を見直し かねてから懸案事項の国会議員の定数削減を早急に検討しましょう!

アベノカアチャン自由気ままにやり放題!アベノマスクは何時届くの⁉

 

北海道に住んでいても (カニ) は見るだけで食卓に上がることはありません!

コンビニで人気のメロンパンが一回り小さくなっても値段は同じでした。

牛乳を飲むとお腹が緩くなってしまうんです! 

 

小学生を児童!中・高校生は生徒!大学生を学生!と呼ぶことをご存じでしたか?

国内の大学の先生は小中高の教員のように教員免許を取得する必要はないんです!

国で認可している医師免許は一般医師免許と歯科医師免許の二種類だけで内科・外科・耳鼻科のように診療科目で分類された免許はありません

日本医師会の会見で「感染患者に対応できない施設が増え医療従事者が感染し医療崩壊が起きる可能性強い」👈・・・と云われてもなぁ~⁉