巷 (ちまた) の話!⑴

今日もドラッグストアの前にはマスクの入荷を待って長蛇の列が出来ていたけれど購入できた人は二十名もいないらしい!

マスクをしないんですか? 無いから並んでいるんです! 

出勤時に見かける若い女性のマスク姿はコロナのため?それともスッピン隠し?

男やもめ に洗って使うマスクが届いたら下着と一緒に洗っても大丈夫かい?

 

夕方の値引きセールを狙ってスーパーへ行ったら目当ての総菜は売り切れでした!

 

コロナ騒動のせいでテレビの番組がつまらなくなったよねぇ~ と聞かれても我が家にはテレビが無いので判りません!

 

貴方はミニマリスト ですか? 貧乏で物が無いだけです!