一歩前進!

ブログに投稿をすると必ず「見たぞっ!」と電話を掛けてきた幹事長と理事長が今年の八月と十月に先を争うように鬼籍に入ってしまいましたが 思えば学生時代に同じ釜の飯を四年間共に喰らい過ごした一人暮らしの同期(医者)が三年ほど前に自宅の一室で死後二か月を経過した状態で発見されてから独身独居の生活をしている私に「次はアンタの番だなっ!」と冗談を交えて四方山話をしながら私の安否と暮らし振りを確かめていてくれていたのだと思うと返す言葉も無く落ち込んでしまいましたが 気を取り直して気の向くままに投稿を再開していこうと思いますので これからもお付き合いのほどヨロシクお願い致します

十月に理事長を見送ってから私のガラケーの着信履歴は未だにゼロです!