デジタル ミュージック プレーヤー

2009年に購入し外出の際には必ず持ち歩いていたS社の デジタルミュージックプレーヤーが フル充電をしても一時間と持たないので 先ずは部品交換?修理?と思い 購入した家電量販店に行ったところ 廃版で部品が無く修理不可能 なので買い替えをおすすめします!と予想もしていなかった答えが返ってきました

 意を決して 平成 の置き土産?と思い マイクロSDカードを内蔵しワイドFMラジオ付きの機種 を購入したのですが 十年一昔 とは良く言ったもので S社の製品の内容と仕様が旧タイプとはうって変わり音質も良くなっている事に驚いてしまいましたが タッチパネルの操作で画面に出てくる小さな文字を判読しにくくなってきたオジサンの視力の衰えも 時の流れと共に・・・と云う事なのでしょうかネェ~!

f:id:hateoji68:20190425115804j:plain