トラブルは突然に!

一日一食の食生活を続けている私の夕食に欠かす事の出来ない晩酌と副菜の準備をしながらロースターで魚を焼いていましたら突然トラブルが発生しガスコンロで仕上げることになってしまいました


期せずして機能が停止してしまう電化製品の故障に戸惑いながらあたふたするのは私だけではないと思いますが使い慣れた道具で仕上げる味わいと満足感を得る為に新しいロースターを購入してきました。。。


蛇足ですが友人のお宅では十万円以上もするドラム式の洗濯乾燥機を五年間で2台も買い換えたとぼやいていましたが我が家では二十数年前に購入した二層式の洗濯機を未だに使用しています
ハテサテ、昨今の白物家電には当たりハズレが多い!と云われていますが真偽の程は???