何事も無かったかのように・・・

七月の末から「歯の治療」が始まり八月に入ってからは「ドア-フォンの取り換え工事」と「パソコンの修理」に必要な大出血?に戸惑いながら・・・マザーボードの交換も予定どうり終わり一安心をしていますが今回は『7』のハードディスクに目一杯詰め込んでいた大切なデータに異常が無かった事がせめてもの救いであり、不幸中の幸いだと思っています

この際『貧にして楽しむ』ではありませんが、度重なる出費を苦ともせず清水の舞台から飛び降りたつもりで外付けのハードディスク1TBを購入し・・・事のついでに現在使用中のポケットWiFiの機種をただ今売出し中の『LTE』に変更をしてきました
オジサンだって ヤル時はやるんだゾ〜ッ!