異変・・・


昨日は明け方から雷雨を伴う土砂降りの雨が続き圧雪となった道路はまるで雪解け時のスケートリンクのようになってしまいました
そんな中で愚図ついているのは空模様だけかと思いきや 突然、我が家の後期高齢者(母親)が体調を崩し救急車の出動をお願いすることになり久しぶりに同乗した救急車の中で救急隊の皆さんの手際の良い連携プレーに改めて感謝をするばかりでした
おかげさまで処置が早かったせいで事無きを得ましたが 年の瀬に向けて暫らく目の離せない状態が続きそうなので拙いブログのアップは年明けまでお休みさせて頂こうと思っています

皆さん! 少々早いようですが 一年間、本当に有り難うございました
来年もよろしくお願い致します。。。良いお年をお迎えくださいネッ。。。

«今日までそして明日から»

http://www.youtube.com/watch?v=B5Ol2r549RY&feature=player_embedded#!