ゴオクエンジャー

イヨイヨ今年も待ちかねていた利息も付かずに元金も戻らない掛け捨ての積立貯金?・・・周りからは無駄遣いに懲りないオジサンとも云われている私にとっては欠かす事の出来ない年中行事が始まりました
発売当日(14日)のニュースでは夢を求めている皆さんが長蛇の列を作り並んでいる様子を紹介していましたがご多分に漏れず私も早速、昨年度の当選券をまとめて握りしめチャンスセンターに向かいレッツ・ゴ〜オク!?
換金・払い戻しを済ませてから購入してきましたヨッ
一度手元から離れた現金はすでに無いモノと思うようにしていますので払い戻しを終えて購入後、受け取ったお金の残金が手元に残るとえらく得をした気分になるのは私だけなのでしょうかネェ〜?
今回のグリーンジャンボは一等と前後賞なんて欲張りませんのでせめて二等だけでも・・・・・
届かぬ夢の結果が出るのは3月23日デ〜ス!